同人作家 藤原聡美 の徒然ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
IRISの感想をいただきました!
画用紙様から、IRIS-豪雪の王-の感想をいただきました。
ありがとうございます…!

・以下、感想を転記します。
・感想を掲載することについては、ご本人様の許可を得ております。
続きを読む >>
posted by 藤原聡美 | 12:52 | - | - | - |
IRISの感想をいただきました!
モモサキモヤ様から、IRIS-豪雪の王-の感想をいただきました。
ありがとうございます…!

・以下、感想を転記します。
・感想を掲載することについては、ご本人様の許可を得ております。

続きを読む >>
posted by 藤原聡美 | 20:57 | - | - | - |
コミックマーケット87参加情報
皆さまお久しぶりです!
コミックマーケット87の参加情報について、一足先にブログでお知らせします。

参加日:12月29日(月・2日目)
配置 :東ぺ31a(恋愛ゲーム)

■新作

「GRIMOplusおとしだまディスク2015」
¥無料(おとし玉♂つき)/無料配布CD
収録内容
・IRIS-豪雪の王-新体験版(6章前半まで
・ショートドラマ「はたらくせんせい。」
・ドーリスからのプレゼント

「ふざけないでください!!-GRIMOplusコラボ短編集-」
¥500/小説本/76P
・プラトニックF.Fさん、幻夢郷さんとのコラボ短編に加えて、
 「IDEA-お持ち帰りEND編-」
 「IRIS-旅の終わり-」※書き下ろし
 「IRIS-ヒロイン総選挙!?-」※寄稿 を収録。
・お買上げの方に「イラッとする!ルカの名刺」プレゼント。

その他、旧作や、他サークル様の委託作品を頒布します。
恒例の(?)ノンケグッズを準備してお待ちしています!詳しくは後ほど…w
どうぞよろしくお願いします!
posted by 藤原聡美 | 17:39 | - | - | - |
リクエストSS「ルカ&レオのイチャラブ?」
「ルカとレオグリフのイチャラブが見たい!」というリクエストをいただきましたので、
SS書いてみました。
イチャラブ?なのかあれですが…w
リクエストはいつでもお気軽にどうぞ!

続きを読む >>
posted by 藤原聡美 | 22:19 | SS | - | - |
コミックマーケット86 参加レポ
皆さま夏コミお疲れ様でした!!
忘れる前にイベントレポ?を残しておきます(◜◡~)
 

・参加日  1日目
 天気   くもり
 ジャンル ゲーム(恋愛)

・今回も亜爛さんと一緒に参加させていただきました。
 曇りだったので例年よりもかなり過ごしやすかったです。やったね!

・「完成版いつですか?」「楽しみにしてます!」と言ってくださる方が結構いて
 嬉しかったです。冬には…雪が降る頃には……っ

・男性「あの…写メ、いっすか…?」
 POPのルカ先生を撮っていかれました。

・男性「この絵師さん…シグマさん? 自分、知ってるっス…///」
 ノンケの方もぜひお楽しみください。

・ちなみにお客さんは9割女性です。

・お隣のお客さん?が突然興奮する事案が発生
 「これwww松風さん出てるやつwwwwwwww」
 「そっすよwwwめっちゃ出てますよwwwwww」
 「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 しばらくはしゃいでおられました。

・ノンケうちわは14時ごろに終了しました。
 選ぶとき皆さん悩んでましたが、受けver(シェオル&ルカ)のほうが人気でした。
 あのスチルいいよね…

・委託は玉手箱ディスクが最初に完売しました。
 脱出ゲー、ホラーゲーという単語に反応する方が多かったです。
 スターズ★ピースは皆さん「無料ですか!?」と驚きながら持っていかれました。
 
・皆さん3日目にだけ来るのかなと思っていましたが、
 秋月ゆえさん、ショッサンさん(ガン攻め)ほか、ご挨拶できてよかったです。
 都築さんは攻うちわを腰に差してハッテン場に消えていきました。カッコイイ!!

・終了後は、都内某所で「クソが!真夏の鉄板焼きオフ会」を開催。
 さはらさんの概念を迎えてお好み焼きとか食いました。

・ゴブリンの演技でクッソ盛り上がってたら
 近くのお子様連れが席を移動する事案が発生
 頼んでないのに次々と水が届く事案が発生
 最後はジョッキで水が来ました。全員シラフだというのに……

・なお、オフ会のキャスで
 「完成版では総勢一千匹のゴブリンにルカ先生が凌辱されます」と発表しましたが
 あれは嘘です。
 


以上です。
作品を手に取ってくださった方、声をかけてくださった方、
お手紙、イラスト、差し入れ、本当にありがとうございました!
プレイされた方は、ぜひ感想をツイートやメールでお知らせいただけると嬉しいです。

それではまた、冬にお会いできることを願いつつ…!ヾ(◜▿~ 三 ~▿◝)ノ

Check
posted by 藤原聡美 | 12:49 | - | - | - |
Search this site