同人作家 藤原聡美 の徒然ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
時間が欲しい…;;
あきかさんの新曲ヤヴェー!!(*´Д`)=3

創作同盟の編集作業は…正直きつい状況です;
仕事の配置換えの影響で、ケエゾさんと時間を合わせることがなかなかできず、
時間的にも精神的にも昨年までのようにはいかなくて…。
ここのところずっと予定通りに発行できていないこともあるので、
次号から規約改定させていただきます。申し訳ありませんorz
posted by 藤原聡美 | 21:16 | 創作同盟 | comments(2) | - |
わずかな時間をみつけて
マイブレイカー召喚☆

…じゃなくて、編集作業を進めています。
少しでも早くお届けできるように頑張ります!

090223_2304~0001.jpg

ページ数ほぼ確定

112ページ

なん……だと……?
posted by 藤原聡美 | 23:11 | 創作同盟 | comments(2) | - |
嫁(A光印刷)が頑張ってくれました
081231_1142~0001.jpg
創作同盟32号届きました!
発送は年明けになります。お楽しみに…☆

ではみなさま良いお年を!ヽ(´ ∀`)ノ
posted by 藤原聡美 | 10:59 | 創作同盟 | comments(0) | - |
すみませんorz


藤原の体調不良のせいで会報の発送作業が遅れております。
今はもうほとんど治っているのですが、今度は日程の都合がなかなか……;
4日には発送できる予定ですので、もうしばらくお待ち下さい><
申し訳ありません!


WEB拍手ありがとうございますv
続きを読む >>
posted by 藤原聡美 | 20:11 | 創作同盟 | comments(0) | - |
あばばば
080703_0754~01.jpg
遅れましたが、創作同盟29号本日発送です!
よそキャラコーナーの盛り上がりっぷりが素晴らしいです(*´∇`*)
ご期待下さい!!


ニコ動で神すぎるOPを見て、禁断のゲームに手を出してしまいました。
な……なぁーんぞこれぇぇえ!!?
文章うまぁ〜! 心理描写スゲーッ! 葛藤どんだけぇぇー!?
日常が非日常に食われていく様がありありと描かれていて震えました。

どうしよう……
ものすごく勉強になってしまった(笑)
当分あばあば状態が続きそうですヽ(゜∇゜)ノ
posted by 藤原聡美 | 12:39 | 創作同盟 | comments(0) | - |
Search this site