同人作家 藤原聡美 の徒然ブログ。
<< 暴れちゃうゾ☆ | TOP | 1円玉ばかりたまる財布 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キャラミルバトン
ケエゾさんからバトン頂きました♪
キャラミルについてはこちら。なかなか面白いですね(^_^)
ではでは「キャラミルバトン」行ってみましょう!(>Д<)ノ

@貴方のツキアイゲノムは何ですか?

ウラゲノム(考え方のクセ):ナイト・キャプテン・リアリスト
オモテゲノム(話し方のクセ):スロウ

@このタイプの特徴は・・・

ナイト  =仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
      遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです。
キャプテン=厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
      基本的に『仕切り屋』です。
リアリスト=情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
      きっちりモノを考えるのが好きです。
スロウ  =わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション 。

@どんな点が当たってるor違ってると思う?

仕事面では、まるっとナイトです(@_@;
受け身体質のところがあり、自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
誰かに期待されないといまいち燃えません。
むしろ仕事くれ!ってかんじ。


私生活では、キャプテン……? いや、そう思ってるのは自分だけかも(笑)
面倒見がよく、仲間思いです。
礼儀や人情を大切にします。平等をモットーにします。
けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。


そして、ファンタジィ好きなくせに実際はリアリストだったりするんですよねー。
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。


続いて、話し方のクセですが……
少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開きつい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

ビンゴ!(笑)
ケエゾさん、いつもご迷惑をおかけしております(´Д`;

総合して考えると、かなり当たっている部類だと思います。
これに子泣きじじい属性を追加すれば、完全なる藤原智が出来上がることでしょう。

@オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?

「スマート」な人が多いような気がしますよ。
にこやかに会話しつつATフィールド全開。

@ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?

なってみたいのは「ジェネラル」!かっこいい!!
好みのタイプは「インスペクター」ですね。常に葛藤してそうで萌えます。(変態)

@この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

このサイトを訪れてくれている方、どなたでもお持ち帰り下さい☆
posted by 藤原聡美 | 18:04 | バトン・診断 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:04 | - | - | - |
コメント
受け取ってくれてありがとう!
全くかぶってなくて面白いやら驚くやら!

ていうか、わたしから見ても、コレかなり当ってるんじゃないですか…!?(笑) 話し方については、まー、わたしが話さない方だからちょうど良いのではないでしょうか(´v`)
2007/05/27 01:00 by ケエゾ
全くかぶってなくて私も驚きました!
これは運命的というべきか夫婦(メオト)的というべきか!!(笑)
キャラミル当たりますねー。

今後とも深夜のファンタジー旅行に無理矢理ご同行いただくと思いますのでひとつよろしくわかってブラザー!
2007/06/01 12:35 by 藤原智
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fuji-log.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
Search this site