同人作家 藤原聡美 の徒然ブログ。
<< オリキャラのあんなこんなバトン | TOP | 冬コミ落選イヤッホオォオォオオオオオゥゥゥウ!!!!!\( ^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
しごとが〜しごとが〜ヽ(^o^ )ノ

か お す www

でもしぶとく生きてますよ!
同僚に毎日「顔死んでるよ(笑)」と言われますが…w

先日、わずかな時間を見つけて仙台コミケ逝ってきました☆
お陰さまで本・CD共に持ち込み分は完売頂きました!
ありがとうございますvV( ̄人 ̄* イキテテヨカッタ

素敵な出会いや地震wもあって、一人でも退屈しませんでした。
帰りにアウトレットに寄れるのもいいですね〜。
仙台いいなぁ…コソーリまた行こうw

企画は水面下でモヨモヨ動いています。
しかし夏に向けて書いている短編が進まん…
がんばれ☆俺(^o^ )ノ

posted by 藤原聡美 | 22:00 | - | comments(3) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:00 | - | - | - |
コメント
ブログコメント有り難うございました!

えっと…ラフ絵もとっておく派なので…スミマセンが…あげられません;;;

挿絵はありませんでしたが、私はなぜかドーラさんが好きでした〜(あれ…?ドーラさんでしたよね?)
リメイクイリスが楽しみで仕方ないです!

コミケで若干回復…?したみたいですけど;;;
し…死なない程度に頑張ってくださいね。
2010/06/18 13:58 by マフ・リスト
仕事がアワワワ
お疲れ様です(泣)
といいつつ私のトコもがぼーんて感じですw

仙台コミケ楽しそうで良かった!
いつかご相伴させてください♪
2010/06/19 07:10 by 桜つかさ
>マフ・リストさん
いえいえこちらこそすみませんでした〜^^;
素敵な串刺しだったものでつい…w
マイナーキャラを愛して下さってありがとうございます!
今後とも1作品1触手を心掛け…ってそういうことじゃない!?w
大丈夫です!死ぬまで生きます!!

>桜さん
桜さんもがぼーんwですか!
早く盆休みとか来ないかなぁって感じです^^;
仙台コミケ、とりあえず桜さんの便せん3部持っていってみたのですが、全部売れましたよ☆
もっとたくさん持っていけばよかったなぁと思っています><b
2010/06/23 20:59 by 藤原
コメントする










Search this site