同人作家 藤原聡美 の徒然ブログ。
<< IRISの感想をいただきました! | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
IRISの感想をいただきました!
画用紙様から、IRIS-豪雪の王-の感想をいただきました。
ありがとうございます…!

・以下、感想を転記します。
・感想を掲載することについては、ご本人様の許可を得ております。
レオグリフ役の飛鷺さんのツイートで知って
IRIS-豪雪の王-をプレイさせていただきまして…すっごくおもしろかったです!!!

ストーリーもきちんと作りこまれていて、キャラも立っていて、美麗スチルに、戦闘シーンの
魔物やキャラ絵のかわいらしさとかっこよさ。
声の役者さんの素晴らしい力があって、とても楽しませていただきました!!!

きちんと事前セーブを勧めてくれる主人公の気遣いと製作者様の新設設計に癒されました…!

登場人物みんなすごくすてきです!個人的に
主人公ルカ先生がいいキャラしすぎです…!

一見、真面目でクールなキャラかと思いきや、選択肢によって魅せてくれるお茶目な一面に惚れました…!選択肢の「踊る」とか「チョキ」とか「冒険者」とかもう素晴らしかったです!
ルカちゃんマジ天使でございます

セーブを勧めたルカ先生に突っ込みを入れる
レオさんもよかったです…!
みんなキャラが生きていてすごく好きです!

個人的にドーリスちゃんの「収入のない男の人はちょっと…」というセリフとあの表情はありがとうございます!!ってなりました!

ゲーム完成するまでたくさんの方々と一緒に長期間制作で、大変だったと思います…お疲れ様でした!
しかも無料でプレイさせてくださってありがとうございます!あまりにも完成度の高さに驚きました…!
商業ゲームを超えるほどのクオリティでございます!
今後GriMo+様のご活躍を応援しております!
posted by 藤原聡美 | 12:52 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:52 | - | - | - |
Search this site